過去の投稿

June 2010 の投稿一覧です。
カテゴリー: 総合
投稿者: ienavi
4月くらいから、徐々に持ち直してきた感のある住宅建築業界も
どうやら本格的な回復軌道に乗ったっぽい。


分譲は即完売みたいだし、注文住宅もかな~り増えてきているし。

でも、もうすでに業者側のキャッシュフローも信用余力も落ちきっているので、チャンスにも関わらず、動きたくても動けない業者も多いみたい。


何とかここを凌いで、普通の生活の出来る業界にして!

カテゴリー: 総合
投稿者: ienavi
web広告ってちょっと前までは、1クリック1円から、良くて3円くらいだったのに。
最近は50円以上も当たり前みたいですね。

家なびでも、いろんなページに広告貼ってみたら、儲かる儲かる。

毎日牛丼一杯くらいの稼ぎになってますw